肌色がパッと明るくなる


脱毛サロンで契約期間はどれくらいがベスト?

 脱毛サロンに行くと、カウンセリングがあって、その後に契約をしますが、皆さんどれくらいの回数で契約するのでしょうか?スタッフさんいわく、ほとんどの箇所が12回くらいは普通に
 かかるとおっしゃってて、その分費用も高くなってました。ホントに毛が細くてほとんどない人は、6回くらいで産毛もなくなるようですが、普通の毛の量の人は、5年くらいは通わないと
 気にならない程度まで減らないとのことです。そうかもしれませんが、何だか不安になって、「もし24回くらい契約して、15回くらいで毛がほとんどなくなったらどうなりますか?」と
 スタッフさんに聞いてみたら、「他の箇所に回すか消化してもらうか」って言われました。返金はないんですね。うーん、悩むところです。初めにまとめて割引してもらうか、ある程度の
 回数だけ契約して追加で契約するかどっちがいいんだろう。脱毛サロンとしては、長く契約してもらった方がお客さん逃げないからいいでしょうね。私は、ちょっと飽きっぽかったりするので、
 とりあえず6回だけ契約して、後から追加って形にしようかな。


プラセンタと紫外線対策で美白効果

庭掃除をして手を洗って鏡を見た時に、何だか肌の色が明るいな〜と思うのは、たぶん気のせいじゃないですよね?

プラセンタゼリーを飲み始めて半年以上。
1ヶ月目の時には既に食欲増進してしまったくらいですから、身体の細胞が活性化されているんだろうな…と思っています^^
細胞が活性化されて、肌のターンオーバーも助けてくれるから、やっぱり肌のくすみも薄くなり明るい肌へなっているのだろうな〜
元々メラニン色素が少なくて、日焼けしても黒くならない人もいますが、私は実は日焼けすればするほど黒く黒くなってしまうのです…
それなのに「もともと肌が白いんでしょ?」と言われるほど!
この美白根性を引き起こすきっかけとなった高校時代の初恋の話は…省略しま〜す^^
プラセンタだけで美白を手に入れたわけではなく、実は日頃から紫外線対策をしていて日焼けしないように心がけていると、日焼けしにくい肌になるそうなのです!
これって結構、豆知識…かな?^^